aikoinue
  • Author:aikoinue
  • 夫は、もろ団塊の世代。5歳離れた妻は、貴重な50代。より華やかな60代を迎えるために、この貴重な時を
    「家造り」をきっかけに 生活を彩る品々からわかり合える仲間づくりに うんと係わっていきたい欲張り
    主婦。
  • RSS
50代のいいもの探し
工務店のスタッフでもある私が、家を建てました。 工務店の内側を知り尽くしているが故の 悩みと選択。探し求めたこだわりグッズの紹介。

ほし姫さま

我ながら選択に満足してるのは、
なんてったって「ほし姫さま

                物干し竿が、
                      普段は天井に格納されていて、
                      洗濯物を干す時だけ下ろします。
                      もちろんリモコン操作。

普段は、 と書きましたが、実は毎日下ろしっぱなし。


お客様が、見えるときだけ天井に戻してます。

天気のいい時278は、ベランダに干すはずでしたが、
予想外の室内乾燥にいい効果を発揮して、
ここでも一石二鳥で、満足、満足。398

不満は、洗濯機と離れてること。
当初はランドリーコーナーとして同じスペースに
確保していたのですが、予定坪数オーバーでこれは断念。390

究極の動線のいい家を目指していたので、かなり残念、無念。


          ビルドホームテック
http://www.build-h.com
    濃密泡洗顔なら 毬月美肌そーぷ


この記事に対するコメント

700万画素のカメラすごいな!ブログに写真登場を
楽しみに待ってますねv-212
【2007/03/25 22:23】 URL | プリティチーコ #- [ 編集]

ほし姫様ぁ・・
初めコメントさせていただきます。
☆ほし姫様  いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・

仕事に出てると雨がほんと気になります・・・
うらやましいですv-209
【2007/03/27 21:58】 URL | rirakumama #- [ 編集]


この前の娘です。v-209
何歳になってもおっちょこちょいなのであきれられてます。(^^ゞ
【2007/03/29 23:09】 URL | プリティチーコ #- [ 編集]


おはようございますv-252
今日みたいな日は ほし姫さまほしいです。
【2007/03/30 07:01】 URL | 美和 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aikoinue.blog89.fc2.com/tb.php/9-18cd58c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

